2012年3月1日木曜日

伊J.W.Brine(J.W.ブライン)レディス カーゴパンツカモフラージュ

またまた寒くなって、雪が降るとは☃❄ビックリです。明日は15℃って...ほんとでしょう

か。。。?

予報があたって...暖かくなると良いですね☀

ところで...

クランチでは天候がどうあれ、ぞくぞくと春物が入荷致しております!(当たり前ですね)

さて今日は、先日ちょっと触れましたカジュアルブランド『J.W.Brine』のカーゴパンツの御

紹介です。

早速、穿いてみました。。。(着用サイズ25)


とてもきれいなシルエットです。履き心地も◎(ストレッチです)




サイドポケットはマチの様に見えますが、実はデザインで切りかえています。。。 実際のポ

ケットの膨らみは5mm程度。厚みが無いので、スッキリとしたシルエットなんですね。





後ろはフラップ付きポケットです。














薄手のハリの有るコットンで、履き心地もサラッと柔らかいです。ジャケットやシャツに

合わせて、大人っぽく...綺麗に着こなしたいですね。




伊J.W.Brine(J.W.ブライン)レディス カーゴパンツカモフラージュ
(コットン98%ポリウレタン2%)           (24/25/26/27/28)¥29400

krucnh通販サイトにアップしました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿